大晦日

みなさまいかがお過ごしですか?


わたしは毎年

大晦日は天ぷらを揚げて

天ぷらそばを作っているのですが

今年は

子ども達のリクエストで

とろろそばを用意しました😊


夫が昨日までお仕事だったので

家族そろった冬休みは

今日からはじまりました


お正月は

のんびり過ごそうと思います門松






今年も1年

ののはなのブログを訪れてくださり

ありがとうございました黄色い花



ブログへコメントいただいたり

優しい応援の気持ちを寄せてくださったり

公式LINEにご登録いただいたり

おはなし会にお申し込みいただいたり

それぞれに

ののはなと

繋がってくださったみなさまにも


ずっとブログを読み続けてくださる

みなさまにも


こころからのありがとうの気持ちで

いっぱいですブーケ2



どうぞ

来年もよろしくお願いします黄色い花



みなさま

良いお年をお迎えくださいませクローバー



     ののはな ちひろ