こんにちは😊


いろいろと

書きたいことがたくさんあるのですが

もう少し状況が落ち着いてきたら

これからのことを含めて

ゆっくり書いていこうと思います


いつも

ののはなのブログをお読みくださるみなさまに

改めてありがとうございますクローバー





今日は息子が

発達検査を受けるため

学校をお休みしました


車で向かうとき

寒くて寒くて


『あぁ…

 なんでこんなに寒がりなんだろう』って

わたしが呟いたら


息子が

『きっとさ

 こころがあったかいから

 寒いのに敏感なだけだよ』って言ってくれてね


なんだか

とってもこころがぽかぽかに😊

うれしい気持ちで

その言葉を受けとりましたクローバー



これは

ぜひぜひ

寒がりな方へもシェアしたい✨と

ブログに書いてみました飛び出すハート


(もちろん

 寒がりじゃなくても

 こころがあったかい人は

 たくさんいらっしゃいますよね飛び出すハート



ますます寒くなる季節クリスマスベル

みなさまあたたかくして

ステキな冬のはじまりをお迎えください✨