こんにちは😊


今日から

ようやく涼しくなるかな~?と思いつつ

時々雨が降ることもあってか

ムシムシしていています





先日の清里の旅行のおはなし



清里の雰囲気が元々好きなのと

泊まったお宿がとてもステキで

とてもいいリフレッシュになりました



お宿は

あちらこちらに

ドライフラワーがキレイに飾られていて


↑かご好きはにたまらない風景😊



↑本棚の中までかわいい



そして

お料理がとっても美味しくてナイフとフォーク


↑手作り焼きたてパンの朝食✨
 高原の採れたてお野菜も別格の美味しさでした





↑天井に飾られたドライフラワーも
 圧巻のかわいさでした花束



ドライフラワーって

埃がたまりやすいし

運気のお話なんかを耳にしたりして

飾るのを躊躇っていたのですが


やっぱりかわいいな~

やっぱり好きだな~って


八ヶ岳のドライフラワーを

我が家への

おみやげに😊









我が家も
こんな風に
好きなモノに囲まれて
心地よく
機嫌よく暮らしたいなぁって

帰ってきてから
わたしのお片付けスイッチが入り
ちょこちょこ
お片付けを進めています


↑お部屋の窓から見える木々と
 鳥や虫の鳴き声が心地よくて
 『なにもしない』を楽しみ
 夫と『心が洗われるね~』ってクローバー


お宿のオーナーさんご夫婦の
お人柄もステキで
清里の魅力をたくさん聞いて
お料理への想いを聞いて
気持ちが
あたたかくなる旅でした😊


子ども達も
清里を好きになってくれたようで
『また行きたい』って言ってくれて
うれしかったな 黄色い花



ののはなのブログに載せたいなって
清里のお花の写真をたくさん撮ってきました

かわいいお花の写真達が
ののはなのブログに
彩りを添えてくれると思います😊

また良かったら
読みにきてくださいねクローバー