ちょっとご無沙汰しちゃいました。


あまりの連日の暑さで・・・バテ気味な為パソコンの前に座れませんでした。


 今日はちょっとだけ、過ごしやすいのでがんばって復活しました。


 今日は週1のボランティアのため、病院に行ってきました。


まだ、慣れてないので雑用ですが・・・気持ちよく仕事をさせていただきました。


今までの仕事は事務か、最近は自営業ですので病院は始めての経験ですが


いろいろ学ばさせていただいてます。


内容は言えませんが・・・いろいろ考えるものがあります。


また、ブログを更新していきますのでよろしくお願いします。


            ののはな広場とかげ