あせる我が家でも、節電対策の為・・・脱エアコンでがんばっています。


1週間たった今、体が大分耐えられるようになってきました霧


 

 いままで、どんだけ楽してきたのか・・つくづく反省です。



文明の力に依存しすぎていましたガーン



今、私達は日本の一大事だから節電も取り組まざろうえないですけど・・・。



ちょっと前まで、他の国が環境汚染で(日本も汚した張本人なのに)国が海に埋まってしまうと



言った他人の国の事ではこんなに環境に取り組んだりはしなかったですよねあせる



反省です。



これからは人の為に生きるラブラブ


    子供達に自然を、資源を残してあげる為に


        我は捨てないといけません!!


真剣に考える・・・今日この頃です。


                      ののはな広場ウサギ