暑かったですね~メラメラ


まだ、風があったので昨日よりも過ごしやすかったですがね。


いつの日からか・・・髪の毛をばっさり切ってしまい


活発なボーイッシュの髪型にはまっています。


 ショートにはまると1ヶ月で切らないと


邪魔に感じます。


それが、今日この頃です。


これを我慢して乗り越えれば、女性らしい長い髪に戻れるのに・・・


そんな誘惑が耳元でささやかれてもいます。


 でも、負けない汗


 ショートヘアーでいると、年齢よりかなり 若く見られるしね。


 良い事も沢山ありますチョキ


  ついでにダイエットしよう。


 寒い間に付いた衣を・・・この夏前に脱ぎ捨てよう恋の矢バッサリとドクロ


     

             おとめ座 間に合うかな おとめ座


  そんなわけで、来週の火曜日から朝のプールに行き始めます。


   応援よろしくねぶーぶーぶーぶーぶーぶーしっぽフリフリ


                  ののはな広場天使