先日の母の日💐
今年はボーちゃんから
バラのお花と手作りカードを

お花の種類も色もボーちゃんが選んだそうで💕

とっても嬉しかったです♩






先週土曜日

ボーちゃんと2人で

田植えイベントに参加

アクアワールド水郷パーク

岐阜県海津市海津町福江566

養老山脈を望み木曽三川に囲まれた

自然豊かな国営公園


今はほとんど体験する事のできない

泥にまみれながらの人の手による田植え

他の子ども達が虫を捕まえるのに夢中になる中

どろどろになりながらも

ボーちゃんは頑張って田植えをやりきりました👏


お米は身近なものだけど

日常の生活では見る事も知る事もない

お米作りの大変さ

楽しみながら貴重な体験となりました



この日のランチは

ベーカリーカフェ151@へ

岐阜県海津市海津町馬目403-3

カフェスペースは混雑していたので

ベーカリーのイートインでランチ

サラダやパスタなども販売されておりました

パンの種類も豊富で
静かな空間で緑を眺めながらのランチ
良きお時間でした♩


そのままばぁーば宅に寄り

母と姉の鍼をして

お泊まり

またばぁーばにポケモンの文具を

買ってもらってご満悦のボーちゃん

ばぁーばにとっては推し活らしい💦




翌朝は

ばぁーば行きつけカフェの

モーニングへ

ココットカフェ

愛知県一宮市川田町5-20-1

コーヒー代でいただける

ふわふわフレンチトーストが美味しくて♩

やはり実家は最高




平日忙しいボーちゃんも

今週末も楽しかったようです

ボーちゃんが一緒にお出掛けしてくれるうちは

色々な体験を共有して

共に過ごす時間を大切にしようと思った週末でした