毎年この時期に行く
家族3人沖縄旅行

今回のたびの計画は
11月上旬
エアーはANAマイルの特別航空券
ホテルは
ハレクラニとザ・ビーチタワーをひとまず予約
おおよその計画を立ててから
年末にココシャスモンパを予約

当初パパは仕事の都合で

私とボーちゃんで先に沖縄入りする予定でしたが

パパが都合をつけてくれて3人で沖縄入り


お目当ては

パパ 中日ドラゴンズのキャンプ

ボーちゃん 飛行機とドアラ

私 ハレクラニのスパと手織り体験



なんと‼️

飛行機大好きボーちゃん

ポケモンのナッシージェットに遭遇

しかも

私達が乗る便だったミラクル✨

ボーちゃん大興奮でした




宿泊先は

到着日の2月4日は

ココシャスモンパ

中頭郡北谷町美浜25-1

毎年泊まるコンドミニアムモンパの同系列で

立地が北谷球場からは離れるし

お部屋も狭いけど

清潔感もありフロントの方は丁寧だし

寝るだけなら十分すぎるくらいでした



2月5日は

ハレクラニ沖縄

国頭郡恩納村字名喜真1967-1

朝食付き

今回で3回目になるお気に入りホテル

相変わらずスパは最高の居心地だし

お料理も美味しいし

私にとってのパワースポットでもあります



2月6、7日は

ザ・ビーチタワー沖縄

中頭郡北谷町美浜8-6

朝食付き

中日ドラゴンズのキャンプ地

北谷球場に1番近いホテル

古さは否めませんが

お部屋の広さもあり清掃も毎日していただけるし

朝食が美味しかったです




今年はボーちゃんが成長した事もあり

私はひとり行動もできて

やりたい事もでき

いつもより満足感の高い沖縄になりました


更に2024年4月に

私達夫婦は結婚10周年を迎えます

その記念に沖縄滞在中に

ビーチウェディングフォトも撮りました




とても楽しかった沖縄旅行の記録

マイペースになりそうですが

ブログにしていきたいと思います