先日のいただきもの

ミスドのホワイトファッションキャット

ボーちゃん大喜びでした♪



ボーちゃんを産まなければ

参加する事もなかったであろうハロウィン🎃

我が家唯一のハロウィン行事👻

先週末行ってきました

10月27日28日17:30〜20:30の

ハロウィンナイト🎃のLEGOLANDへ

ボーちゃん27回目のLEGOLAND

我が家の年パスはスタンダードです


ハロウィンナイトの

フォトセッション&ワークショップは

当日12:00web予約で1分もたたずに満席

パパも私も撃沈😭


気を取り直して

お昼過ぎにLEGOLANDへ

28日は年パス入場可能なのはプレミアムのみなので

ボーちゃんリクエストで

リニア鉄道博物館へ

愛知県港区金城ふ頭3-2-2

ボーちゃん4回目のリニ鉄

歳を重ねる事に興味も変わっていきますね



15:30過ぎからハロウィンナイト入場用の

ロープが張られ2時間待機

待っている間にレゴレナさんの

ちょっとしたお話があって楽しめましたが

風が強くて寒かった…😢


そして無事に先頭入場

ハロウィン仕様の

ロストキングダムアドベンチャーへ

年パスプレミアの方が既に列をなしていて💦

でも15分程度で乗れました

いつもとの違いはゾンビがカートに乗っていたり

お化け👻のイタズラでカートが止まったり…

ボーちゃんゾンビにビビりまくりでした


その後パパと

ドラゴンアプレンティスに乗り

モンスターパーティーで迷路とお菓子

夜景のミニランドを堪能

いつもと違う夜のLEGOLANDに

ボーちゃん興奮しっぱなし♪


19:45〜は

ボーちゃんがとても楽しみにしていた

モンスター達のスペシャルショー

19:00前にスタンバイしサイドの最前列キープ✌️

ボーちゃんお菓子を貰えたり

ノリノリでモンスター達と踊りました♪


ショー後になんと

フリーフォトセッション👏

通常のフォトセッションよりも至近距離で

アマンダ&ドラキュラと触れ合え

良いお写真が撮れました♪



この日お迎えしたフィグは

レアフィグと

ハロウィンナイト限定パーツの被り物&しっぽ

レストランフィグ交換と

歩いているレゴレナさんと交換しました

この日のいただきものは

ハロウィンナイト限定ステッカー&ブロック

モンスターパーティーの

招待状、シール、お菓子でした



ショー後のフォトセッションを素早く済ませ

パークアウト20:10

ボーちゃんはモンスターになりきり

いつまでも嬉しそうでした

駐車場🅿️渋滞に

巻き込まれる事なく出庫し帰路へ

ボーちゃんは車に乗るなり夢の中



家族3人であっという間の3時間

限定ワークショップに

参加出来なかったのが心残りではありますが

まあまあ怖かった

ロストキングダムアドベンチャーのゾンビ👻

とてもロマンティックな

綺麗な丸いお月様を眺めながらのミニランド🌕

ハロウィン全開の

モンスタースペシャルショー&フリーフォトセッションと

興奮冷めやらぬ楽しいハロウィンナイトでした🎃