昨日は
午前中は幼児教室
午後からお仕事でした
仕事中はばぁーばが子守りに
岐阜まで来てくれます
お教室帰りに駅でひろい
帰宅途中にランチしました


本日のお店は
LUFFLE CAFE
岐阜県瑞穂市稲里140-1


住宅街にあり隣はドックサロン
お二階はデザイン事務所兼貸しギャラリーの
お洒落で目をひく建物
カフェ店内もグリーンが素敵に飾られていて
とても心地よい空間でした


私はいちばん人気の
グリルドチキン
ばぁーばはカレーをオーダー
スープ サラダ ドリンク デザート付き


チキンは柔らかくて
ソースもとても美味しくて
お野菜も沢山いただけ
カリフラワーのスープもとても美味でした


ボーちゃんは
フライドチキンプレートをオーダー
お子様メニューは特にはありませんが
大人プレートを半分位にして準備してくださいます
お肉がジューシーで
衣に味付けされていて美味しかったので
ポテト以外はボーちゃんしっかり完食

子供椅子も準備していただけ
お水のコップもフタツキのアンパンで
ボーちゃん大喜び♫


帰りにコースターをもらって
更にご機嫌のボーちゃん(笑)
ばぁーばと一緒なので
テンション上がりっぱなしでした


居心地よく食事も美味しいので
また来たい‼︎と思えるカフェでした
今度は主人不在時に夜カフェしよ〜♫





帰宅して
自宅鍼灸院にて接客
ばぁーばとボーちゃんは公園へ
 施術にも集中できほんと助かります
お母さんに感謝🙏

幼少の頃から
いつも味方でいてくれて自分の事より
子供優先の母親でした
私が大きくなっても変わらずに
今もいちばんの理解者でいてくれて心強いです
お母さんありがとう

私もボーちゃんにとって
そんな良き理解者になれるよう
子育てもお仕事も
頑張りたいと思います