三木にあるIRIMAMEYAさんへ仕事場の人達と台湾料理のbeauty~薬膳コースを食べに行って来ましたラブラブ
薬膳なんて食べる機会がなく今日食べれてめっちゃ幸せでしたラブラブ!
健康や美容に良いらしくて、毎日でも食べたいくらいっパーニコニコ

メニュー
女性が喜ぶ事ばかりの内容でビックリがいっぱいありましたラブラブ!
主にデトックス効果、保湿などのコラーゲンを多く含むもの。
女性にとって必要なミネラル分を含む食材を使用したメニューだそうですラブラブ
{30208929-2EA4-4216-9C57-2E37D0DDB343:01}

黒酢と蜂蜜を使ったクラゲの前菜
{965E7F5D-1E73-4610-BCAF-DD03B3ECF6A3:01}

数種の漢方素材と手羽先の蒸しスープ
{8E166FEC-6E20-463B-9E2B-50C36CDA864B:01}

エゾ鹿の自家製甘味噌炒め
{8813BFF8-2198-4041-A52B-B008F15D759C:01}

ひかみミルクと蟹の炒めもの高美活コラーゲン入り
{F23275BC-15BF-409B-AA01-D1A4372BC096:01}

豚肉の甘酢あんかけフルーティさんざしソース
{63D17670-E715-48CE-94D6-4ECECF7659B2:01}

小松菜の炒めものXO醤風味
{E0134CE6-A796-434E-9BAD-3CEC3ABD1228:01}

焼き鮭の雑穀米中華粥


{ED7E64BE-7707-47BC-99B6-B0A734A8A604:01}

自家製亀ゼリー白キクラゲ添え
{F7E9C53E-584B-4E29-A466-4B043F4360CD:01}


あまり珈琲飲まないんですけど、
この珈琲は香りが凄く良いのは分かりましたコーヒー
冷めても美味しいだそうですラブラブラブラブ

{DE593020-2B65-4A4B-9D90-B0EA3AA09D33:01}


効果はあると信じて日々のお仕事頑張れそうですラブラブ!チョキ