皆様こんにちは。神 宮 前です。

さてさて撮り貯めの写真が多いですが、今回は名古屋市営地下鉄にて地下構図に挑戦しました

いつもの上前津にて地下構図を撮影したので見ていきましょう。

64キ 普通 豊田市 211F

少し暗い感じですが、明るさの設定が甘かったからか若干暗いですね

八事でも地下構図を撮影してきました

11キ 上小田井 N3114H

05キ 岩倉 N3110H

話に戻り上前津で

10キ 豊田市 N3106H

続きましては東山線です

05キ 藤が丘 5152H

13キ 藤が丘 N1104H

03キ 藤が丘 N1113H

此方は結構上手くいった方かなと思います。

06キ 藤が丘 5154H

11キ 藤が丘 N1109H

02キ 藤が丘 N1108H

東山線はここまでで最後は名城線を見ていきます。

20キ 大曽根 2121H

東別院のこのカーブいいですよね笑

名城線は全駅ホームドアが設置されているので若干撮りにくい場面ではありますが💦

13キ 名城線(右回り) 2125H

その帰りにも上前津で

61キ 普通 赤池 111F

100系のゾロ目でトプナンの111Fです

 

今回はいかがだったでしょうか?

名古屋市営地下鉄の地下構図はやっぱり楽しいです笑

最後まで見ていただきありがとうございました

 

ちなみに…

YouTubeではミニカー関連や鉄道の動画を上げています!

 

良かったらチャンネル登録と高評価もお願いします!