春散歩 | マロンがくれる 幸せな時間

春散歩

 
 
 
ご無沙汰してます
 
1年ぶりの投稿になります
 
放置期間の長さに自分でもビックリ
 
 
 
やっぱり春になると気持ちがワクワクしちゃうのかな???
 
雨あがりの午後
 
近くの公園に行ってみました
 
 
 
マロンが吠えます 音量注意

 
お散歩時のおやつを忘れてしまってあせる
 
「オヤツちょうだいオヤツちょうだいオヤツちょうだい」
 
怒ってますむかっむかっむかっ
 

 

 

 
 
もう桜は終わってしまいましたねあせる
 
 
今年の12月に16歳になるマロン
 
相変わらずの 花よりオヤツ な食いしん坊
 
変わらない。って大事 照れ
 
 
 
 
 

さ!

 

早くお家に帰ってオヤツいただきましょDASH!DASH!DASH!

 
 
 
 

 
 
まだ4月なのに陽射しが強くて暑いけれど
 
本格的な夏が来るまでお散歩楽しまなくちゃね音譜