楽しい時間 | 【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

野の花アロマテラピーサロン

◆市川市 京成中山徒歩5分・JR下総中山徒歩10分
◆10時~18時 / 不定休、土、日曜日、祝祭日営業



         

何だか肌寒い日もあるこの頃ですが、庭の草もぐんぐん生えてきて…


草取りの季節ですね爆笑


落ち葉掃除や草取りって好きな時間です。


これからの季節はどんどん生えるし暑いし虫も出るので、好きと言えるのは今の季節限定かなあせる


今年ははっさくの花がほとんど咲きませんでした。


この冬も重たそうなくらい実をつけてくれたのですが。


何年かごとにあるんです。


日向夏、でこぽん、柿はたくさんなりそう!


日向夏の花


見えますか?

花が終わり小さくデコポンの実の形に!


ハーブを鉢に植えました。


レモンマリーゴールド。

近づくといい香りがしますよ〜🎵



ラベンダー。いい香り🎵



タイム。小さな花が可愛い♡



トリートメントの時ちょこっと飾ってお迎えできたら嬉しいです。


とっても楽しい時間でしたが、腰が〜爆笑


そして、もちろん今日もこのスタイルですよ


紫外線と虫対策クローバー