布花のブローチ | 【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

野の花アロマテラピーサロン

◆市川市 京成中山徒歩5分・JR下総中山徒歩10分
◆10時~18時 / 不定休、土、日曜日、祝祭日営業



         

お願いしていた布花のブローチを受け取りました。



布で作る布花。


白いシルクを染めカットし、一枚の花びら、葉から作るんです。

 

私には気が遠くなるような工程を重ね、こんなに素敵な花ができるのです。

 

みきさんの作る布花は、見ているだけでなんとも気持ちが和らぎます。。。


受け取りながらランチをして乾杯もニコニコ



毎日布花作成に向かい合い、今も学びも続けているみきさんのお話を聞いていて

元気がもりもり沸いてきました音譜

 

お互い50代。


身体も環境も日々変わるけれど


元気で楽しく。


一歩ずつ進んでいこうって思いました。


手染めの布花 Ivoire