ネモフィラの丘 | 【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

野の花アロマテラピーサロン

◆市川市 京成中山徒歩5分・JR下総中山徒歩10分
◆10時~18時 / 不定休、土、日曜日、祝祭日営業



         

花や緑がキレイですね。


先日初めて茨城県のひたち海浜公園へ行ってきましたよ!


お目当てはネモフィラ!


もういろいろ感動でしたおねがい



満開にはあと少しでした。


元気に咲くネモフィラとこのお花を育てた事を想像すると…すごいのひとこと爆笑


菜の花、すいせん、チューリップ。


チューリップはこんなに種類があるんだ!と驚くほど。


色も形もさまざまで、それがびっくりするほどたくさん


載せきれません爆笑


最後にいちばんお気に入りのチューリップです。可愛いニコニコ



何年分かのお花をまとめて見たような爆笑


林のゾーンではうぐいすや小鳥が鳴いていて、ウキウキしながら歩きました。


その後近くのカフェを検索したら、町の中なのにお庭がオープンで緑が落ち着くカフェでしたよ!


サザコーヒーさん。





カフェでお花が欲しくなりまたまた検索。


一軒家のご自宅の庭がお花屋さんになっているお店に行きました。


すっごく素敵でした。サマースノーさんです。


我が家は植物を育てるには良い環境ではないので控えていたんですが、小さな鉢植えのミニバラをひとつ購入しました。


たくさんのお花や植物を見て元気出ます!


それと私は茨城県にあまり行った事がなかったのですが、家からだと行きやすく近くてびっくり!


良いところですねニコニコ


また行きたいと思います。


植物がうまく育たない…といいつつ、今年もハーブ苗を植えました!


お茶とかちょっと料理に使うのが楽しいです。


虫が来るまでは最高に楽しい季節ですにっこり