野の花のお客さまへ | 【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

野の花アロマテラピーサロン

◆市川市 京成中山徒歩5分・JR下総中山徒歩10分
◆10時~18時 / 不定休、土、日曜日、祝祭日営業



         

大変ご無沙汰しております。


皆さまお元気でお過ごしでしすか?


2022年もあと少し。


皆さまにとってどんな一年でしたか?


どんな風にお過ごしでしたか?


時折お客様の様子を伺っては、お元気そうな様子に嬉しくなったりしています。





サロンを離れていますが、季節ごとにお客さまとの会話や講座を思い出して何とも言えない温かい気持ちになっておりました。


私といえば、2022年は変化の一年でした。


家族の状況の変化に慌ててしまったり、ほっとしたり、びっくりしたりニコニコ


でもそんな時も振り返れば愛しい時間。


今は大切に向き合い過ごしていきたいと思っております。


来年はどんな形にせよサロン再開できないかしら?など思う事も度々です。


でもやはりもうちよっと。


今の時間を大切にさせていただきたいと思っております。





今年のびっくりのひとつ。


私、おばあちゃんになりましたよ飛び出すハート





里帰り出産している娘のお手伝いもあと少し。


赤ちゃんってこんなに泣いたかな?なんて…爆笑


月日が過ぎると忘れるものですね。


バタバタの毎日ですが、そんな時だからこそ香り、セルフケア、トリートメントの力を感じています。


トリートメントできない自分が言うのも何ですが、


どうぞ「めっちゃ疲れたぁ」の前に、


ケアなさっていただけたらと思っていますおねがい


週末はまたまた寒くなりそうですね。


少し早いですが


メリークリスマス&ハッピーニューイヤーニコニコ


良いお年をお迎えくださいね。


野の花 小林和代