お疲れ顔に1日3分 | 【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

野の花アロマテラピーサロン

◆市川市 京成中山徒歩5分・JR下総中山徒歩10分
◆10時~18時 / 不定休、土、日曜日、祝祭日営業



         

ふと鏡を見ると…

お化粧もせず疲れた顔の私が写っています

今日はお顔の経絡セルフケアを教えてもらいました。

クリームの塗り方、その時少しストレッチします。

慣れればほんの3分!

すっぴんで恥ずかしいですがビフォーアフターも撮影してみましたよチュー




*目が大きく開きやすくなった!
*頬(エラ)のライン
*ほほ骨の高さ

何より「お疲れ顔」からちょっと元気な顔になったのではないかな?

身体のストレッチした後って身体の中が巡っている感覚があるかと思いますが、このお顔のケアの後もそんな感覚を持ちます。

でも力を入れたり強く擦ったりはしないので安心してできますよ!

お客さまに、動画を送れたらと思っています🎵

みんなで元気なお顔になりましょうニコニコ

「おうち時間」

ぜひご自身のためにも。

市川市のアロマサロン 野の花の小林和代でした。

*サロンはお休みをいただいております。