先週末の野の花は・・・ | 【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

野の花アロマテラピーサロン

◆市川市 京成中山徒歩5分・JR下総中山徒歩10分
◆10時~18時 / 不定休、土、日曜日、祝祭日営業



         

千葉県市川市
野の花アロマテラピーサロンです

日曜日。
またまた、みさと公園にざりがにつりに。

何か、空いてるな~と思ったら・・・
なんと!!
水がないではありませんか!

ああ・・・
あの、わんさかいたザリガニたちは
どうしたのかなあ?

ということで、
ザリガニつりはもう出来ないようです。
みんなすっごく楽しそうだたのになあ・・・

娘はすぐにこちらへ。

image
もんしろちょうを、追いかけてましたピンクのチョウ

土曜日はキッチンの大掃除!
冷蔵庫の中身も全部出し
たなも洗い、すっきり!

何も出ていないキッチンを目標に
夕方まで思う存分片付け&そうじ。
楽しくて燃えましたあ^^

すっごく使いやすくなりました^^
その後の食事の支度や片付けも
ぐっと快適に!
今度はこれを維持できるようにしたいです。

今年のはじめの決めたことに
時間の管理がありました。

家事の部分を快適に動けるようにすることで
家事の中身の充実度もかわるでしょうし
時間も短縮でき、
サロンの仕事とのバランスも取りやすくなり
身体も心も、快適になるはずだと思いますハート

今年も後半がはじまりましたね!!!☆
引き続き、年はじめに決めたことができるように音符
がんばりま~す!

image 
ご近所の農家の方から
しそをたくさんいただきました~ハート

今年は梅干を作らないので(父が^^)
しそジュースに初挑戦してみようかな。

おいしく出来たら
サロンで召し上がってくださいねハート

hana. 野の花アロマテラピーサロン
hana. 080-3157-4678hana. nonohanaaroma@yahoo.co.jp
hana. 
アクセスhana. トリートメントメニューhana. アロマ講座
hana. ご予約状況hana. ご予約フォーム