野の花のサロンのご紹介です♪ | 【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

野の花アロマテラピーサロン

◆市川市 京成中山徒歩5分・JR下総中山徒歩10分
◆10時~18時 / 不定休、土、日曜日、祝祭日営業



         


            11月1日(木) 市川市にてサロンをオープンいたします。

                   野の花アロマテラピーサロンです


野の花アロマテラピーサロン  ~市川・船橋~            『かおりのじかん』



サロンのオープンまで、一週間となりました♪

今日は、Natural Happy関口智子先生の自宅サロン作り講座の最終回でした!


そして、昨日は同じく関口先生のサロンにて勉強会&スキルアップ練習会に初参加させていただきました!とても充実の二日間でお伝えしたいことがたくさんなのですが、今日はまず^^野の花のサロンのお部屋をご紹介させていただきたいと思います。


明るくて暖かいサロンの部屋です。和室なので和のインテリアにしようと考えていましたが、やっぱり私の好きな雰囲気になりました^^

和のテイストとなじんでくれているといいのですが^^


野の花アロマテラピーサロン  ~市川・船橋~            『かおりのじかん』


野の花アロマテラピーサロン  ~市川・船橋~            『かおりのじかん』


夏にがんばって咲いてくれた花に変わり、冬への花に植え替えました。野の花アロマテラピーサロン  ~市川・船橋~            『かおりのじかん』
ティータイムにはお花もご覧になってくださいね♪


野の花アロマテラピーサロン  ~市川・船橋~            『かおりのじかん』

どうぞ野の花でかおりのじかんをお楽しみくださいませ♪