香りと音楽♪ | 【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

野の花アロマテラピーサロン

◆市川市 京成中山徒歩5分・JR下総中山徒歩10分
◆10時~18時 / 不定休、土、日曜日、祝祭日営業



         


千葉県市川市にて、自宅サロン開業準備中!


野の花アロマテラピーサロン 

こばやしかずよです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

photo:01

今朝は小学校の登校時の旗の当番でした!

30分ほど、朝日にあたっていて暑かったですが

気分はすっきり晴れ


朝に光を浴びることは、一日の体内のリズムをつくるのに

大切なことだといいます。


光を感知してから、14~16時間後に

メラトニン(天然の睡眠薬とも言われるホルモンです)の分泌がはじまり

その1~2時間後に眠気が訪れます。


そのまま、掃除で汗をいっぱいかき

すっきりした部屋を快適温度にして芳香浴

サイコ~なひと時です。


今日はサロンにどうかな?と新しいCDを聴いています♪

アロマ・プレミア/デラ
¥1,890
Amazon.co.jp
音とアロマの組み合わせが紹介されている
サウンド・レシピ集です。

私がぱっと目に付き、この香りかぎたい!と思ったのは
ラベンダーとレモングラスの組み合わせ。

両方とも好きな香りですが
組み合わせて使ったことがないような気がして。

今、と~ってもいい香りがしていますよ~^^ラブラブ

ペタしてね

読者登録してね