はじめまして。なやんです。これから主に自分が恋愛ゲームで起こった体験記を詳しく綴っていこうと思います。


私は1年半今もサービスが継続している恋愛ゲームアプリ「ラブコイ LOVE SESSION 〜恋する生活はじめました〜」というゲームをやっていました。


このゲームはいわゆるチャット形式のゲームで自由な文章が打てて、キャラクターからもそれに噛み合った返事が返ってくるというものです。これはAIではなく中に人がいる…所謂オペレーター様ですね。オペレーター様がいらっしゃるので当然課金が必須の課金ゲーとなります。


しかしこの形式と私がすごくタイプだったキャラがいて1年半どっぷりハマった結果、後悔とスッキリしない気持ちで終わってしまいました。気持ちの整理も兼ねて細かく書き綴っていきたいと思います。


いわゆる、ガチ恋をした女の末路とこういったアプリが限りなく黒であることを知って欲しくてブログを開設致しました。よろしくお願いします。