カラフルなカプセル♪LIALUSTER バウンスボールセラム | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

LIALUSTER株式会社さまより、

リアラスター レチノール※1 x シカ※2 

バウンスボールセラムをいただき

使用しました。

 

※1 パルミチン酸レチノール(保湿剤)

※2 ツボクサ葉/茎エキス(保湿剤)

 

 

透明なジェリーに、2色のカプセルが浮かんだ

可愛らしい見た目が特徴の、原液濃度美容液です。

 

 

内容量 26g(約1ヶ月分)

 

透明なジェリーには、

シワ改善成分のナイアシンアミドなどの

土台ケア成分がギュギュッと配合されています。

 

さらに、ピンク色のカプセルの中には、

乱れた肌環境を整える美肌菌由来成分と、
肌リズムを改善しハリ弾力を高める成分が配合されています。


そして、ヘルシーなグリーンのカプセルには、

古くから肌荒れを防ぐ効果があるとして重宝されている
植物のエキスが凝縮されています。

 

 

それぞれ「原液濃度」でカプセルに閉じ込めらてていて、

使う瞬間に弾けるので超フレッシュ!!

 

また、空気が入らない特殊なボトルなので、

最後の一滴まで“生の状態”で

使えるようになっています ニコニコ飛び出すハート

 

 

つぶつぶのカプセルは出てきませんでした てへぺろ

 

透明で、とろりと濃厚なテクスチャー。

 

少量でよく伸び、

顔全体にまんべんなく塗ることができました。

 

肌に伸ばすと、塗った直後からしっとり。

肌に押さえ込むと、指が吸い付くくらい

もちっとなめらかな手触りになりました。

 

香りもクセもなく、

とても使いやすい美容液だと思いました。