カバーマークの日中用クリーム・日やけ止め | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

#PR #カバーマーク

 

大人気の「UVカットできるハリ補給デイクリーム」が

2024年4月1日に、リニューアル新発売されました!

 

2つの美容液成分を新配合して、バージョンアップ ニコニコ!!

 

発売から1年でベストコスメ12冠受賞の、

カバーマーク トリートメント デイ クリームを紹介します。

 

 

トリートメント デイ クリームは、

肌の中に日中ダメージ※1が広がるメカニズムに着目した、

日中用スキンケアクリームです。

 

※1紫外線による乾燥

 

容量:50g

 

● 独自技術※2成分「クスノハガシワエキス」を中心に、

高いハリ感を与える成分を配合。


※2化粧品において

 

● 独自の「3層オイルヴェール」により、

つけた瞬間からみずみずしい肌へ。
 

● PF50+・PA++++。

紫外線だけでなく、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、

花粉、ほこり、乾燥といった

あらゆる外的刺激から肌を守ります。

 

● ダメージ※1の連鎖を引き起こす根本原因に働きかけ、

より早い段階でブロックする

「テンニンカエキス」「クララエキス」を新配合。

 

※1紫外線による乾燥

 

 

パッケージのデザインは、シンプルですが

高級感のある、大人な雰囲気です!!

 

<使用方法>
朝、化粧水、美容液で肌を整えた後、

適量を手に取り、顔全体と首すじになじませます。


その後、ベースメイクをする場合は、

化粧下地で肌を整えます。


トリートメント デイ クリーム単品で使用する場合は、

クレンジングは不要です。

 

 

ほんのり黄みがかっていて、

こっくりしつつなめらかな感じ。

 

乳液のようなテクスチャーです。

 

 

するっと軽やかにのびます。


べたつきや被膜感、つっぱる感じもありませんでした。

 

また、馴染ませていくと透明になるので、
白浮きすることもありませんでした。

 

 

下地ではないのでカバーしてくれるというよりは
しっとりとした使用感です。


そして、自然にツヤっと仕上がるので、

メイクノリも良いように思いました 飛び出すハート

 

カバーマークらしい、

やさしい香りが少しだけしました。

 


トリートメント デイ クリームは、

忙しい朝でも、これ1本で紫外線ケアが完了するので、
とても使いやすいし、

つけた時の心地よさも気に入っています。

 

 

乾燥しがちな人やくすみがちな人、

メイクノリの悪さを感じる人、

そして、紫外線やほこりなどの外部環境から

肌を守りたい人におすすめです。

 


#PR #カバーマーク