みずみずしいアリィーの日やけ止め♪ ジェルUV EX  | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

ALLIEのプロモーションに参加中です。

 

今回、アリィー クロノビューティ ジェルUV EXを

紹介させていただきます。

 

 

90g <顏・からだ用> SPF50+・PA++++

 

汗・水・こすれに強いジェルタイプの日やけ止めです。

 

 

パッケージには、環境に配慮した素材を採用しているので、

手触りが優しい感じがしました。

 

 

ピンク薔薇 ビーチフレンドリー処方 

環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)


赤薔薇 マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ


ピンク薔薇 水に抜群に強く落ちにくい機能スーパーウォータープルーフ
 

赤薔薇 汗に強く落ちにくい機能スウェットプルーフ


ピンク薔薇 チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ
すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
 

赤薔薇 環境に配慮したパッケージ


ピンク薔薇 無香料・無着色
配合成分の特性により、原料由来のにおいがする

ことがあります。)

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら

 

 

シンプルなデザインだと思いました。

 

※仕上がりイメージ


適量を少量ずつ、肌にムラなくなじませます。

 

※仕上がりイメージ

 

やわらかいジェルが素肌にすーっとのびて

とても軽い肌感触!!

 

ひんやり清涼感を感じるくらい、みずみずしかったです。

 

※仕上がりイメージ

 

肌になじませると、すぐに透明になり、

うるおい感のある自然な仕上がりになりました。

 

白浮きもせず、肌がきしむこともなかったです。

 

また、べたつかない感触がつづくので

化粧下地としても使えるのもありがたいです。

 

 

紫外線量って、夏が多いのはもちろんですが、

3月から9月にかけても、注意が必要なんですよね~。

 

デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌仕上げで、

スキンケア感覚で日やけ対策が出来ちゃうところも

気に入っています。

 

 

毎日、忘れずに塗る習慣にしたいです!