髪に狙ってワンプッシュ! ケープ ONE やわらかキープ | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

モラタメにて、

ケープ ONE やわらかキープ×3本を購入しました。

 

 

前髪や、まとめ髪の後れ毛など、

キープしたい部分に狙ってつけられる。


そして、ワンプッシュごとに一定量出る、

ちょっとずつスプレー採用。

 

無香料

やわらかキープタイプ

 

 

内容量:80g

スプレー1本で、約700回プッシュできます。

 

サイズも小さめで、マットな感じのボトルも

スタイリッシュでオシャレな感じがしました!!

 

 

前髪をケープでカッチカチにして学校行ってる我が子には

向いていませんでしたけど、

私のトップのアホ毛処理用には最適でした。

 

柔らかくまとまって一日中キープできました。

 

ワンプッシュごとに一定量出るところもよかったです。