GREENS 種までかみしめるキウイとほうれん草Blend  | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

モラタメで、カゴメ GREENS 

種までかみしめるキウイとほうれん草Blend 

24本を購入しました。
 

 

GREENSは、大小さまざまにクラッシュされた

野菜と果実の食感が楽しめる、

砂糖・香料・着色料無添加のクラフトジュースです。

 

素材の味わい、香り、色を最大限に活かすため、

熱をできるだけかけない低温殺菌製法でつくっています。

 

種までかみしめるキウイの食感が楽しめます。

 

 

200ml  

 

パッケージもかわいくて、コンパクトなサイズ。

わたしは、キウイが大好きなので、
すごく美味しく飲めました。

 

 

飲み口が広くて大きい。

 

固形も程よく残っているので、

フルーツを食べているような食感でした。

少しとろりとした食感で、腹持ちも良さそう。

 

毎朝、1本飲んでいます。