低アルコール。ブルーベリー黒酢のお酒 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

モラタメより、

キング醸造のブルーベリー黒酢のお酒 5本を頂きました。


ありがとうございます。

 

 

黒酢は、ダイエットや疲労回復など・・・。

健康や美容を気遣う人たちを支えるドリンクとして

注目度が高まっていますよねっ。

 

 

そんな黒酢が、リラックスタイムに楽しめるように、

飲みやすいお酒になったんです!!

 


今回いただいたブルーベリー黒酢のお酒は、

アルコール度数3%、180mlの飲みきりサイズで、

ちょっとお酒を飲みたいときにピッタリ!!!

 

 

わたしは夕食時に飲んだのですが、

どんな料理にも合うと思ったし、味、飲みやすさ共に満足でした。

 

 

グラスへの移し替えをすると、

お酒ならではの風味や色も楽しめましたね。

 

 

黒酢は酸っぱいというより、さっぱりしていて、ツンとすることもなく、ブルーベリー味も最高に美味しかったです。

 

低アルコールなので飲みやすく、

ほんのり熱くなる感覚が気持ちよかったです。

 

 


皆さんもチェックしてみてください。