自宅で簡単ケア♪ パナソニック 光美容器「光エステ」 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

パナソニック様のプロモーションに参加しています。

 


先日、パナソニックの光美容器 「光エステ」 レクチャー会に

参加させていただきました。

 

 

3月下旬発売予定のパナソニック新製品
「光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WP81」を
いち早く体験 プードル嬉。
 

そして、「光エステ」について、とーっても詳しく教えてもらいました。
 


「光エステ」とは、シェービング後の肌に光をあてることによって、
お手入れ回数を減らしながら、自宅で本格的にムダ毛ケアができる
家庭用の光美容機器です。

使うほど、ムダ毛の目立たないスベスベ肌になったり、
光の刺激で角質層をはがれやすくして、
美肌に導いてくれたりもします sao☆ありがとう



今回体験したパナソニックの光エステは、

W(2本の)ランプ連続発光でハイパワーだから、

1回目から効果が実感できるそうです!!

 

そして、刺激になりやすい光エネルギーを一部吸収するので、

肌にやさしいのだそうです。

 



手になじみやすく、とっても持ちやすいです。

 

 

電源を長押ししてから、照射スイッチを肌に押し当てると・・・。

 

 

おすすめのレベルが確認できます。

 

 

おすすめに合わせて、レベルボタンで出力レベルを選びます。

 

とにかく、ボタンがふたつ。

電源ボタンと、出力レベルボタンだけだから、
操作が簡単で、電源をいれてすぐに使えるところが
気に入っています!!

それに、
出力レベルは5段階なのですが、

光の強さを自分で設定できるので、安心感もあります。

 



照射口がスイッチなので、
照射ボタンなど押す手間もなく、使い方はとても簡単です。

肌に垂直に押し当てると、「ピカッ!!!」 
びっくり

思っていたよりもフラッシュが眩しくて、はじめはビックリ!!

腕は温かいかなぁ~と感じることはありましたが、
痛みなどは、ありませんでした。


ワキ、ウデ、ウデなど、

最初の2か月は2週間に1回のケアなのですが、
3か月目以降は4~8週間に1回の使用になります。

 

 

わたしの場合は、2月中旬→3月上旬→3月中旬と、

自宅で3回使用しましたが、3回目の時には、
ムダ毛は薄くなっていて、目立たなくなっていました プードル嬉。

ムダ毛の伸びるスピードが、遅くなったのかな・・・。

周期があると思うので、完璧になるにはまだかかるかと思いますが、
期待以上の効果で、うれしい変化です くま嬉しい

 

 

それから、ウデやアシの両方をお手入れしても、

10分ぐらいの時間なので、簡単だし全然疲れません。


あっという間に終わっちゃいますよ~ seiいい

 



指に生えていた毛も、きれいになっています。
ほとんど伸びてこなくなりました seiきゃほ~

 


それから、フェイス用のアタッチメントにつけ替えて、
口周りのムダ毛のお手入れや、
美肌ケア目的で使いました。

細かい部分にもあてやすく、
痛みも感じませんでした。

 

パナソニック「光エステ」は、
自分のペースで、好きな時間にできること。
サロンに通うより、気持ちが楽なところが魅力です seiハート

自分で好きな所を処理している時、とっても楽しいです。

これからも、自宅で簡単ケアを続けて行きたいと思っています。
 

 

「光エステ」は、メラニンに反応する光を照射して、
毛根にダメージを与えることで、

ムダ毛を目立ちにくくしてくれるという美容機器なので、
永久脱毛ではないのです。

だから、自然に少しずつムダ毛をケアしていきたい・・・。
と思っている人や、
脱毛サロンに通ったのに、照射ムラで生えてくる残り毛がある・・・。
などと悩んでいる人に、ぜひ!!

おすすめしたいです わーいわくわく