高濃度炭酸の濃密泡♪肌ナチュール ホワイトエッセンス | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社WaQooさまより、

肌ナチュール ホワイトエッセンスをいただきました。

 

 

1本で美白ケア、ニキビケア、保湿ケアができる

薬用Wオールインワン美容液です。

 

これひとつで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの

5つの役割を果たすんですよ~ プードルkurumilk

 

洗顔後の肌にひと塗りするだけで、スキンケアが完了。
 
さらに、合成香料・鉱物油・タール系色素・
紫外線吸収剤・シリコンと、5つの無添加なので、
安心して使えるところも、ありがたいです ♥mana♥嬉しい

 

 
高濃度炭酸が肌をうるおし、柔らかくなることで、
美容成分が角質層まで浸透しやすい肌になります。
だから、「なんとなく美白ケア」に悩むことは、もう必要なし!!
 
そして、美白有効成分のトラネキサム酸が、
シミの原因であるメラニンの生成を抑制し、
シミやそばかすを防ぎます。
 
また、真珠エキス・米ぬか・ゴールデンシルク・酒粕といった
美容成分が配合されているので、
肌に、うるおいや透明感を与えてくれます。
 

 

まずはよく振って、立てたまま押すんですね~。

さすが炭酸コスメ!!
キメが細かい、フワフワな濃密な泡が出てきました わーいおー
 
ちょっと、出し過ぎましたが・・・。
だいたい巨峰1個分ぐらいが適量です。

 

 

肌にのせると、とろけてなじませやすくなります。

 

使用感は少し粘度があって、

丁寧にハンドプレスを繰り返すと、ぺたぺたする感触になります。

 

そのまま、手のひらで優しくハンドプレスを繰り返すと、

モッチリふっくら、吸い付くような肌になりました!!

 

美白化粧品なのに、保湿力もしっかりと感じました sao☆うん

 

 

わたしは、夜だけではなく、朝のメイク前にも使っていますが、

肌がうるおうので、化粧持ちがよくなるような気がしています。

 

季節を問わず、日常的に使えるので、

個別にあれこれスキンケアを購入するよりも、お財布にやさしく、

コストパフォーマンスも高いのかな~と思いました。 

 

 

毎日の積み重ねが、美白の鍵。

 

明るく透明感のある肌になれることを楽しみに・・・。

通年のシミ予防として、取り入れたいアイテムになりました seiいい