わかさ生活♪ ブルーベリーアイがパワーアップしました!! | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

わかさ生活のモニターに参加しています。

 

株式会社わかさ生活さまより、

ブルーベリーアイ デラックスをいただき、体験させていただきました。

公式:ブルーベリーアイ デラックス

 

 

ブルーベリーアイは、発売を開始してから

これまでに、15回もパワーアップを行っています。

そしてついに!!

「体にいいものだけ100%」のサプリメントが誕生しました!!

 

これまでのサプリメントには、成分や形を安定させるために

賦形剤と呼ばれる添加物が入っていたのですが、

わかさ生活は、今回のパワーアップにより、

ブルーベリーアイ史上初の賦形剤不使用

「有用成分100%」のサプリメントをつくることに成功したんです sao☆すごい

 

 

北欧産野生種ビルベリーだけを100%使用。

余分な成分は一切なし。

そして、世界初の特許製法で、ビルベリーエキスを

湯気より小さいナノレベルまで細かくしたので、

身体でのアントシアニンの吸収量が、2倍にアップしたそうです。

 

また、ルテインやヒアルロン酸、コラーゲン、

DHA、ビタミン類を多彩に配合しているほか、

ビルベリーエキスと相性の良い乳酸菌も、

1粒に33億個配合されています プードルハート

 

  


内容量は31粒入り。

「1日の目安1粒。かまずに水などでそのままお飲みください」と
記載されているので、1か月分ですね。
 
おすすめの時間は、朝食後。
食後は胃腸の働きが活発になるからだそうです。



真っ黒く光沢があります。
口の中に入れると味はなく、ツルン!としているので
飲みやすくて、続けやすいと感じました。

気になるような匂いもありませんでした はなくんくん


わたしは毎日、パソコンの画面を長時間、夢中で見ているので、
まばたきの回数が少なく、ドライアイでした・・・ seiエーン

そして、コンタクトも使っているので、
夕方には違和感や疲れを感じていましたが・・・。

ブルーベリーアイ デラックスを飲みはじめてから、
なんとなく・・・。
目の乾きや疲労が減ってきたように感じています くま嬉しい
 
やはり、サプリメントを上手く摂りいれるのがおすすめですねっ。
 
引き続き、1日1粒飲もうと思っています。
 
 
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ