ライトな保湿♪ ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社 ヴェレダ・ジャパンさまより

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションをいただきました。

 



スイス発、オーガニックコスメのパイオニアの「ヴェレダ」は、
現在、世界50カ国以上の人々に親しまれています。

化粧品においても薬と同じ厳格な基準を守り、
健やかな暮らしのために、
より高品質な製品を世界中に届けているんですよ~。

「 カレンドラ ベビーミルクローション 」は、
ライトなつけ心地で、みずみずしい肌に整える全身用保湿乳液です。

ボトルにデザインされたくぼみが、
手にフィットして、持ちやすいです くまいい
 



生まれたてのベビーや幼児、子供、
敏感肌の大人にも使える、全身用の保湿乳液。

肌の抵抗力を高めて、デリケートな肌を守ってくれます わーい嬉。

 



カレンドラとは・・・? オレンジ色の薬用植物です。

炎症を鎮めたり、皮膚組織の再生を促進したり、
乾燥・ストレス過剰などでバランスが乱れた肌を落ち着かせて
再生する作用もあるんです sao☆すごい

だから、鎮静させて再生する、というカレンドラの効能は、
生まれたてのベビーや幼児のデリケートな肌にぴったりなんです。


さらに、アーモンド油が肌からの水分の蒸発を防ぎ、
ハリのあるなめらかな肌にしてくれます。


「ヴェレダ」の製品は全て、自然界に存在する物質だけを使って、
製品を製造・管理。
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用だから、
安心して使うことができます ぺこりありがとう

 



クリームに近いくらい、しっかりとしたテクスチャーです。

 



使用感ですが、とても柔らかくて、意外と軽め。
伸びも良く、使いやすかったです seiハート

 



わたしは、入浴後すぐに、子供と一緒につけていますが、
肌にすーっとなじんで、しばらくするとさらっとします。

使っているうちに、乾燥で背中や太ももが痒いといっていた
子供の肌が潤ってきたし、整ってきたので、
ちゃんと守ってくれてるなぁ~と感じました プードル嬉。

そして、ハーブティーのような香りは
とても落ち着くし、リラックスさせてくれます はなくんくん


入浴後にボディケアを毎日するのは面倒ですが、
わたしも子供も肌が乾燥しやすいので、
冬場は特に、ボディクリームは欠かせません。

「 カレンドラ ベビーミルクローション 」は、肌にやさしい処方で、
毎日の使用に向いていると思います。

それに、わたしと子供の肌にも合っているようなので、
これからも使い続けま~す sei

 

 

 

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション