ドクターシーラボの美容液クレンジング♪  | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社ドクターシーラボの
VC100 ホットピールクレンジングゲルを紹介します。



VC100シリーズに、メイクや毛穴の汚れや黒ずみまですっきり落とす
美容液クレンジングが登場しました!!


ビタミンC誘導体(APPS)を配合。
それから、肌にうるおいを届けるコラーゲンやヒアルロン酸、
リピジュアに加え、5種のオーガニックオイルや
注目成分フラーレン、COQ10も配合。

美容成分を92.6%も配合した、温感クレンジングゲルなんです sao☆sao☆

さらに、無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・
アルコールフリーなので、安心して使えますねっ。



ダブル洗顔で行う「メイク落とし」「洗顔」はもちろん、
さらに「ピーリング」「温感マッサージ」「温感パック」のお手入れも、
これ1本でできるので、忙しい時や疲れている時には、
特におすすめです seibell



チューブ型スタンドタイプなので、立てて使えます。
だから、洗面所やお風呂場に置きやすくて便利!!

手に出してみると、ビタミンカラーのオレンジ色 おーっ!

無香料ですが、グレープフルーツとオレンジの
植物由来の精油が配合されているので、とってもいい香り 幸せくんくん
ここまで香りがいいと本当に嬉しいです。
と~っても癒されます。


テクスチャーは、粘り気がありますが、伸びはいいです。

濃密ゲルを顔全体に広げてなじませると、数秒でポッと温かくなり、
顔がポカポカして、とても気持ちがイイんです。

このぬくもりが毛穴を開き、毛穴に入り込んだメイクや
不要なものを取り除いてくれるんですねー。
この温度は、わたしにはちょうどいいです わーいいい

数回使っただけで毛穴の角栓も黒ずみも目立たなくなり
特に、使い始めて最初の1週間で、
毛穴が締まってきたなぁ~と、感動します!!

血行も良くなり、肌もパッと明るくなったかな・・・。

洗い上がりもしっとりで、
美容液成分たっぷりというのは本当ですねっ。
つっぱり感はないですよ~。

基本的にW洗顔不要になっているので、
肌負担なく優しく洗える所が気に入っています seisei

本当にいいものだと実感。
ずっと使い続けたいと思っています seisei


ちなみに・・・。



わたしは、VC100エッセンスローションも使っています。

VC100 ホットピールクレンジングゲルが、
古い角質を取り除いてくれるから、
その後に使う、高濃度ビタミンC化粧水の浸透が
とってもいいんですよ~ seiハート