「シリカ」含有のミネラルウォーター♪飲む温泉「肌ぴりか水」 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。
「肌ぴりか水」をいただきました。



「シリカ」は、肌・髪・爪・血管・骨・関節などに含まれている
必須ミネラルで、組織同士をつなぐ役割を持っています。

不足すると、爪や骨がもろくなったり、
髪の毛が抜けるという症状が、起きやすくなるんですよびっくりひぇ~

美肌のために、一生懸命コラーゲンを摂取しているのに
全然効果や変化がない!!という人は、
シリカ不足が原因かもしれませんね~sei

「肌ぴりか水」を飲むことで、
意識的にシリカを摂取することができるようになっています。
だから、老化・美肌の再生に、期待できそうseiわくわく



硬度28mg/リットル(軟水)
PH8.72(弱アルカリ天然水)
シリカが75mg/リットル



北海道白老の地下1,345mから汲み上げる
天然温泉から、水溶性シリカ発見!!

源泉はモール温泉として、北海道遺産に選定されています。
「ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉」という泉質の温泉で、
入浴だけでなく飲用としても親しまれているそうです。

天然シリカ含有の天然温泉水なので、
安心して飲むことができますね~はーいwa-i…☆

肌ぴりか水


食事の時には、常温で飲んでいますが、
癖もなく飲みやすいです。
水の感想って、似たり寄ったりになりがちですが、
喉ごしがよくて、飲みやすいと思いました。

ウオーキングした後、水分補給に飲んだ時は
とっても美味しいと感じましたseiハート

朝起きてすぐに飲んだり、
お風呂に入った後の水分補給にもちょうどいいです。



お米を「肌ぴりか水」で炊いてみると、
ミネラル効果なのか?いつもより甘さを感じました。
美味しくなりましたsao☆sei


せっかく飲むなら、身体のためになる水がいいですね~。

いつも飲んでいるお水を「肌ぴりか水」に変えるだけなので、
無理せずに続けられそうだなぁ~と思いました。


「肌ぴりか水」のご購入はこちらブログで口コミプロモーションならレビューブログ