初書きラブラブ!


今から、学校にいこかーしょぼん
時間かかるから結構学校に行きたくない(-ω-)
その間に勉強できるのにね



さ、この雨のなか自転車で盛り漕ぎするか?!




いってかましてきます(;_;←泣
nonogakiyusukeさんのブログ-image004.jpg
nonogakiyusukeさんのブログ-image004.jpg