こんにちは(*v.v)。
寒い日が続いて体調崩されている方も
多いみたいなので、気を付けて下さい(*v.v)。

私も体調管理を気を付けたいです♡


今週はまったりドラポで遊んでいます(*v.v)。

新しいスぺダンやくりさん集めをしています♡



スぺダンデッキはスキル:草の人がこの状態なので
フレンドさんに助けて貰ってます(*v.v)。













デッキは







Aペリさんでお手伝いです♡

今回初めてパラメータが100になりました(*v.v)。







カンストさせたら100%になるのかな??
凄く嬉しいです♡



スコアは全然です(_ _。)






まったり頑張ります♡




今週の土日は蛙さんを抜く為に









メルさんのスキル上げをしたいです(*v.v)。

土曜日はゆっくりゲームをする日にしているんですが
予定が入りそうで出来ないかもです(_ _。)












































































           チッ