明けましておめでとうございます(*v.v)。

12月31日にもblogを更新したんですが
記事を編集したら間違って消してしまったので
びっくりしました(*v.v)。

改めて(笑)
昨年はblogを始めて
ここで皆さんと出会えて
とても楽しい1年になりました(*v.v)。

私の中で昨年の一番の大きな出来事です(*v.v)。

blogを書くよりコメント欄で皆さんと
交流させて頂けたのが凄く嬉しかったです☆


ありがとうございます(*v.v)。


今年1年も宜しくお願いします(*v.v)。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


年末年始は、旦那様からインフルエンザを
貰ったり、ぱたぱたしていてたり
ドラポメンバーさんに遊んで貰ったり
アメブロのパズワード忘れたりで
blog更新が中々出来なかったですが
ここ2.3?週間のゲーム報告を(*v.v)。


ほとんど最近はログインのみになっていますが



気が付けば300日に(*v.v)。
ゲーム自体全くした事がなかったので
こんなに続くとは思わなかったです(*v.v)。
パズドラのお蔭で皆さんに出会えたので感謝です(*v.v)。


ここからは年末に入る前の画像かな?


麒麟さんのスキル上げの為に魔法石使いながら(*v.v)。



パズドラが無課金になったので集まったのは二人です(*v.v)。

あがりませんね(*v.v)。


余っていたプラスをカーバンクルさんに(*v.v)。
もう少しですね(*v.v)。




可愛いいざなみさんにも、余っていたプラスを全部プレゼント(*v.v)。

レベルもあげなきゃですね(*v.v)。
まったり出来たらと思います(*v.v)。



ドラポはお正月に福袋&単発をひきました(*v.v)。





個人的に一番下のノエルちゃんがお気に入りです(*v.v)。
カンスト目指して頑張ります(*v.v)。



blog長くなっちゃいましたねY(>_<、)Y
読んで頂いてありがとうございます(*v.v)。



皆さんにとって素敵な一年になりますように(*v.v)。