こんにちは(*v.v)。

今日人生で初めてゲームの本を
買いました(*v.v)。
パズドラは大体ルール分ってるんですが
ドラポのお勉強用に買いました(*v.v)。



パズドラはスキル上げばっかりで
大変ですねY(>_<、)Y

モンスターさん全てを上げるのは大変なので
ライダーさんだけ頑張りました(*v.v)。

後一つが中々上がってくれはらなかったですが




$まったりパズドラblog


何とか終わりました(*v.v)。


今日は、スタミナ調整で海賊さんに入ったら

$まったりパズドラblog

緑の人達に変わってましたY(>_<、)Y




$まったりパズドラblog


えっつ!?w


諦めてわるりんサンのスキル上げた方がいいよって
教えて貰ったので


$まったりパズドラblog

まったり頑張ってますが、


$まったりパズドラblog

$まったりパズドラblog

$まったりパズドラblog


えっつ!?(笑)


集中力なくなってきちゃいます(*v.v)。

少しでもイベント中にあげたいです(*v.v)。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからドラポ記事ですスキル:回復


$まったりパズドラblog

一番レベルが高い人が、なちゅさんですカード化

4.5回乱入して貰いました(*v.v)。
いつも、ドキドキしちゃいますw
逢えた時は恋人に会えた気分です(笑)
凄く助けて貰ってます(*v.v)。
ありがとうございますスキル:回復


ほーりーさんにもお手伝いして貰いましたカード化



$まったりパズドラblog

2回かな?
お蔭でトレジャーも獲得できましたスキル:回復

ありがとうございます(*v.v)。
ぷしゅーっつって言ってくれはりませんが、、w


おまけスキル:回復

CPUさんばっかりだと

$まったりパズドラblog

一人でずっとぷしゅーっつって言ってます(*v.v)。