こんにちは(*v.v)。

今日はパズドラ忙しい方が多いのかな?

お疲れ様です(*v.v)。


昨日カーバンクルさんでチャレンジモード
遊んでたんですが、4人のフレンドさんが
使ってくれはったみたいで、
凄く嬉しかったです(*v.v)。
どうやって使ってくれはったか凄く気になります(*v.v)。


今日は、この間のゴットフェスで来て
くれはったヨミさんのスキル上げをしてました(*v.v)。


$まったりパズドラblog

途中10人スルーしてくれはりましたが、
15人か20人でスキルMAXに(*v.v)。
デビューが楽しみです☆

素材が揃っていたのでおじいさんも
究極進化をしました(*v.v)。


$まったりパズドラblog


$まったりパズドラblog

まだまだスキル上げが残ってますが嬉しいです(*v.v)。



後今はくサンのスキル上げを


$まったりパズドラblog

元々スキルが3なので少し頑張ろうかなと
周ってるんですが


$まったりパズドラblog


$まったりパズドラblog

まさおさんと出会う度に死んじゃってるので
今ブログに逃げてきました(*v.v)。



$まったりパズドラblog

今4人なので、もう少し集めたいんですが
まさおさんに逢わなくても死んじゃうので
まったりまわします(*v.v)。



ドラポも少しスキル:回復

昨日なちゅさんにSP発動でカード化がシャッフル出来るって
教えて貰って


$まったりパズドラblog

コロシアムで一杯使いました(*v.v)。
ありがとうございますスキル:回復
お蔭で、ますますドラポが楽しくなりましたスキル:回復
少しずつルールが分ってきたので、
一緒にプレイさせて頂く方の迷惑にならないよう
まったり頑張りたいです(*v.v)。



皆さんイベント&ドラポ楽しんで下さい(*v.v)。