こんばんわ〜

ななななんとついに!!

会社辞めちゃいました!!テッテレー

しかも次の転職先など決まっていないのです!!!!テッテレー…って

今まで世間の言う『当たり前』から外れないように慎重に暮らしてきた私が、まさか早期退職なんてね…(滞在期間5ヶ月でした…)


仲のいい1人の先輩に辞める旨を伝えたら、案外辞め方ギャルくね?って言われました
(辞め方にギャルいとかあります?)

おかんからは、あんた、社会不適合やなアッハッハって笑い飛ばされましたわ


突然の退職に至った経緯を次回かこうかな、暇やし、うん、時間が充分すぎるほどあるので…アッハッハ


とりあえず、今日も生きててよかった〜
明日から会社の人ほんとに尊敬します…無理せず頑張ってください
自宅のソファーから寝転びながら全力で応援しております(ごめんなさい)