久しぶりのお天気のお散歩 | お空のハッピーとまるの日常

お空のハッピーとまるの日常

お空組のハッピーの思い出とまるのぼちぼち日記をつづります

まるです🐾ママです照れ

久しぶりの雨心配なしのいいお天気でした☀️

お洗濯も乾くし お散歩もいっぱい行けるし🎊


ママもお休みで、朝散歩して まったりして

ママは🦷の定期検診に行って、またまったり


夕方暑そうだったけど、風もあったのでお散歩へGO

あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし


仲良しさんと久しぶりにあえてパチリ




みんなで写真撮りたくておやつ作戦、、、、失敗😔

おやつしか見てない汗汗汗汗汗汗汗

こんなもんですね



久しぶりのお友達とのお写真も感謝

他にもいつものお友達も居たけど、、ご機嫌斜めで不参加でした

こんなもん


暑くなると時間もバラバラで会いにくくなるけど



夜は夜で楽しいかもです😃


では  また