桜の散る頃 まるちゃんは | お空のハッピーとまるの日常

お空のハッピーとまるの日常

お空組のハッピーの思い出とまるのぼちぼち日記をつづります

こんばんは🌙

本日のまるですが、朝のお散歩に行く予定が急な雑貨からの出動要請に・・急なお留守番が決定💦💢


帰ったらなんとなんと🤢🤮でご飯も食べず泣いてました!ごめんごめん  後始末を終え


ご機嫌斜め↖️↗️を良き方向へと頑張るかあちゃんでした💪

2時間半越えのロングお散歩に出動🐾あし





風に舞う🌸とまるとかお顔に🌸とか


なんかいい なんか良き🧡



ご機嫌治ったかな お散歩途中で朝ごはん残してたフードも完食!


#MIX犬#ミックス犬#ペキニーズとビションフリーゼのmix#ペキビション

#桜