毎日の日課 貯めれればいいのに | お空のハッピーとまるの日常

お空のハッピーとまるの日常

お空組のハッピーの思い出とまるのぼちぼち日記をつづります

こんばんは🌙


我が家のまる🐶ちゃん 今日は、主オフ日の為またまたまるDAYで過ごしました!


お昼前からまったりお散歩に行ったのです🐾

好きに行きたいように歩いてました🆗

だんだん🏠から遠のくの、、、結果 2時間笑い泣き



気持ち良さそうだけどね!

ポカポカで風あって🤭


ひと休みしてからの いつも夕散歩時間

疲れてるよね、疲れてるはずと思いながら、、

お散歩?って声かけたら 

玄関前で待機してました💨


夕散歩も2時間しっかり歩いて、夕飯食べてまる🐶はお休み💤してまーす笑


お散歩って貯金できたらいいのに


主の心の声でーす🔈



#MIX犬#ミックス犬#ペキニーズとビションフリーゼのmix#ペキビション