深夜に。近況。 | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

Twitter(現X)のピグパ垢連携アカをいつぞやに作ってから、

そちらにUPすることが増えてしまって、こちらはおざなりになっていました。

 

出産育児のため、保育士を辞めて専業になったけど

上の子どもが小学生にあがったタイミングで、パート事務員に。

(1日4時間だけ)

 

子どもと離れる時間を持てるようになって

お金にも自分で使える余裕がでて、

ピグパに復帰しました。

 

ピグパでコーデにハマって、

企画に参加したり、ピグパ内雑誌のモデルしてるうち、

アメーバピグパ公式のモデル審査があって。

 

d&nというブランドの公式モデルに採用されました。

↑当時の画像。

着せ替えとスマホアプリで編集とめちゃめちゃがんばってた。

(ただのゲーム、きせかえアプリなのにw)

 

一人しか選ばれないということもあって、

より選んでもらえたことがうれしかった。

 

ただの一般ユーザーがそんな風になれたという自信から、

リアでも頑張りたいと思うようになった。

 

市の講演会の講師役として出かける機会を増やしていった。

 

「挑戦すれば、自分の道は開ける」とピグパに教えてもらったから。

そうしているうち、声がかかった。

新しい取り組み、一緒にやってもらえませんかと。

 

私は、目の前が開けたような気持ちでいっぱいになった。

少し不安もあった。少しだけ畑が違ったから。

 

でも私の心を動かしたのは、

将来を想像したときに開けた未来。

「うん、とっても楽しそうでやりがいもある」

そう思えたので引き受けることにした。

 

↑今ほぼココ。

 

仕事、動き始めてます。

ただ、新しいこと。

一番初めは何をやるにも大変ということ。

 

今は勉強をすることと、人とのつながりを大切にすること。

 

ピグパはかなり低浮上気味で、人とのかかわりはほぼありません。

空き時間にINしてるくらい。でも、投稿を待ってくれてる人もいるので、

なるべくUPしたいなとは思ってます…

 

近況はここまで。