おひさしブリーフ! | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

 

 

 

ここのところ、ブログをUPなど皆無。。。

 

という状態で、追い込まれておりました(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

子どもはすくすくと大きく育ってきていますが、

 

幼稚園の行事がものすごく多いため、

 

専業主婦は頻繁に幼稚園に行かないといけないのです(*´ω`*)

 

 

しかも、役員になってしまったので、余計にです(*´Д`)

 

 

今回久しぶりにUPできたのは、子どもが疲れて、たまたまソファーで寝てしまったからwwwww

 

 

 

子どもを布団に運んで、PCを開きました。

 

 

これから子どもは夏休みに入るので、自分の時間が持てるのか微妙ですが^^;

 

 

 

少しずつリハビリも兼ねて、また少しずつ最近の身近な事をUPしていきたいです(●´ω`●)

 

 

 

また(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス!

 

 

結構。。。浦島太郎だわ(ノД`)・゜・。

 

 

ブログUPの画面すらグレードUPしててちょっと不慣れだー><

 

 

 

でもがんばりますので、応援よろしくです!