実は。。。 | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

デザリングでのネット生活も2年がたとうとしています。。。



実家にいたときは、NTT光だったからサクサクで早くてよかったのだけど、







今はデザリングのギガの縛りもあるし、低画質でのINだし、


ブログ、画像、動画などのアップデートしたら、確実に制限かかってしまうので。。。





ブログアップも控えて、ピグも低画質であんま出歩かない、



ブレイブも低画質でクエを消化する日々で、割と辛い><






ついに先日、制限の通知がきたので、我慢できず、



楽天でモバイルルーターをレンタルしてみました((´∀`*))ヶラヶラ







いあー、やっぱすばらしいです^^



一ヶ月間だけだけど、とても助かります^^



と、いうのも、、、








今、新居を建設計画中で、



今年の春にはちゃんと固定回線が!!!!!!




念願の固定回線が!!!!!





開通する予定です(●*'v`*人).o0




早く何も気にせずネットでブイブイ遊びたいよおおおおお(@_@;)