2014-11-1 ふぇあり | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

先日も部活参加してきましたー!








このときは、部員以外の子たちが興味を持ってくれることが多くて、


周りの子たちとの会話?wを楽しみながら部活する感じ。


こういうときのぶちょって、どこかイキイキしてて、

なんかこっちまで嬉しくなるw


あたしも全盛期を思い出して、抜けて教えようか?wとか思ってしまうけど、


でも、今の人たちは、みんな嫌な顔ひとつせず、


待ってくれる子が多いので、それもまたいいなぁと思ってみたり。


人数がまた増えたら、分かれての方がいい場合もあるだろうけど、


そこは臨機応変にー((´∀`*))ヶラヶラ







日記にコメントくれてたcokeちゃんもこの日、初めて来てくれて、正式に入部となりました^^


ひめたが「延長、久しぶりだわいw」て言ってて、なんかあたしも笑ってしまったさw



ホント久しぶりのごたごた具合が、また楽しかったー(´∀`∩


ただ、全員に対応はやっぱりできてなかったろうから、そこは改善点、ですかな?







こういうときに、INしなくなってる友だちとか、思いだす。




また、みんな、部活にも顔出してええええええええ!!




と、わがまま言ってみますw



深夜は、最近の定番な感じ。落ち着いた部活の時間ですた^^


ただ、おもくて、Inできなくなってしまって;;


久々、FFでのINとなりました。