新アメブロCSSカスタム | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

新・・・といっても2011年にアメブロの様式が変わったときのデザインを「新」と呼んでいますがw



私はそれ以前のブログデザインをカスタムして使っていました。





久々にいじろうかな♪と思ってたけどやはり旧式・・・




できることも、情報も少ないため、




泣く泣くCSSを編集できるデザインに変えて、先日からコツコツカスタムしていました。






前は、オリジナルデザインにはまっていて、元気のあるときは



毎月、季節に合わせたデザインを画像加工して作って、



CSSを編集して、、、自己満してました∵ゞ(´ε`●)





今はそんなガッツはありませんが・・・(T_T)



なんかいいものないかなーって昔の画像集を見ていたら、



もうどれもこれも懐かしくて!!!





思わず、TOP画を加工して作って、ヘッダーにしちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ



ただ、気合い入れて作りすぎて、画質おとさんとヘッダーにできなかった。。。

(ヘッダーとして入れれるサイズは1MBまで;;)




さらに、サイズよりはみ出た部分は、ブログがかぶさって見えんと言うwww




みんなのいい写真たちをせっかく使ったのにw



ということで、ここに全貌を載せちゃいます。






ほんとはもっともっと使いたい写真があったけど、


入りきらなくて^^;


画質も悪いしw


またこれに飽きたころに、変えると思いますが、、、




しばらくはこれでいこうかなって^^




他の部分も地味にカスタム中です。




今回のCSSは過去のCSSよりもできることが多いということなので、



勉強しながらまたいじってきまーす♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ほぼ自己満でーーーす( ´∀`)ゲラゲラ