お詫び | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

独身の頃は、家でNTTのひかりに入っていたので、


何も問題なく、しかも高速&セキュリティ万全状態


ログインできていましたが・・・



結婚してアパート暮らしになり、


ネットがひけなかったもので^^;



持っていたiphoneのデザリング機能を使ってピグにログインしていました。



このデザリング機能、とっても便利なのですが、


しばりは、7Gの壁です(@_@;)




約3日間で膨大なG数を使うと、7Gを超える恐れがあるということで



速度制限というものにかかってしまい、



フラッシュが起動しなかったり、画像の読み込みができなかったりという症状がでます。。。




今回、ピグだけでなく、カフェに手を出し、ログイン時間が大幅に増えてしまったことで



どうやら速度制限にガッツリかかってしまったようで(;一_一)




まったくピグにINできなくなってしまいました;;



料金〆が10日ということで。。。



11日までログインできない状態が続いてしまいました(T_T)



とってもさみしかったです^^;



夜は基本一人で家にいるもんで・・・^^;




なので、カフェはやはりちょっと続けるのをやめて、ピグ一本でやっていこうと思います^^;




アパートからでるまでは、、、かしこくiphoneと付き合っていこうと思いますーー;;



ログインできない間に連絡をくださった方々、大変ご迷惑をおかけしました。



以後はこのようなことがないようにしますので、またよろしくおねがいします!!