2014-8-24 猫ヶ浜花火大会 アメーバピグ | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

花火大会、今年は台風、雨が重なってしまったことと、


木曜日休みの旦那と一緒にいける花火大会がなかったことで・・・


あきらめてしまっていた(@_@;)



別にーいいしーと思ってたけど、





毎年恒例


ピグの花火大会あるやーーん(´∀`∩☆



と思ってたくせに。。。



一日目、友人の子どもの面倒をみていたため、間に合わず、
二日目、家事に追われ、気づいたら終わっていた。。。


そして勝負をかけた三日目!!


ふぇありのみんなと花火観戦(・∀・)!!ひとりより、人数多いが絶対楽しい!!!





嬉しさのあまり、久々動画www   でも、久しぶりすぎて位置悪い^^;







花火の後に残ってた人でー










イベントたのしいなぁ(・∀・)